セル齋藤の人生

私の人生①[自殺ダメ]に書いた私の人生について

 え~と、まず、ずっと前に俺は自分の人生を記述しているのだ。

 それは俺が製作した他のサイトである[自殺ダメ]に書かれている。まあ、再度、同じ内容を文章で書くのは面倒なので、以下の記述を読んでくれ。

 だって[自殺ダメ]も、俺が製作したサイトだからな。

 それはこちら↓

 管理人、人生を語る[管理人の人生]

 『管理人について』目次

 [自殺ダメ]管理人のプロフィール

 恥の多い人生を送ってきました 管理人の人生

 う~ん、まあ、うんと昔に書いた文章の内容なんて、もう忘れているよな、大体。

 まあ、この文章を書き連ねたのは間違いなく俺だ。しかしこの頃の俺の精神状態と、今の俺の精神状態は同一ではない。故に、過去の俺と今の俺は同一人物であっても、同一の精神状態の人物ではないのだ。

 だから、まあ、過去に書いた文章は滅茶苦茶な内容かもしれないな。

 まあ、だから今回、また再度、自分なりに書いてみるとするか、もっと簡易的に。人生の推移を。

 まあ、自殺ダメに記述した人生の最後の記述よりも、更に生き続けているので、その続きもあるしな。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ: